社員おススメの商品 vol.12

社員それぞれのおススメ商品紹介です。

第12回目は福井廚房、福山営業所より営業・渋谷(しぶや)さんのおススメ商品です。

 

 

ーおススメの商品を教えてください

 

(有)明寶コーポレーションのオリジナルステンレス製品です。

 

ーどんなところがおススメでしょうか

 

 お客様からの悲痛な要望に、「オリジナル商品」という形で必ず答えてくれる「技術力」がおススメです。

例えば「既存のローレンジは強度不足ですぐに壊れる。それに、厨房内の温度が上がって熱くてかなわない。」

という不満に対して、背面を、放熱しないで冷却しながらフード内に排気する「オリジナル排気筒」を取り付け、ステンレス角パイプを加工した「オリジナル五徳」仕様の「オリジナルローレンジ」という形で答を出しました。

 また、どのようなサイズにも対応できる「応用力」もおススメです。

例えば「既製品のシステムキッチンでは、スペース的に入らない。オリジナル性をだしたい。」

というお客様に対しては、機能的にも、デザイン的にも既製品以上のシンクトップを、取り付け場所に合った形状、サイズで制作しました。

 

既製品では解決できない問題を、「技術力」と「応用力」で解決してくれる(有)明寶コーポレーションオリジナルステンレス製品は、私のおススメ商品です。

 

ー長年の経験によって培われた応用力と技術力を生かす知恵を育み、今後も継承していきたいと思います!

 

 

 -----------------------------------------------------------------

 

今回は渋谷さんのインタビューでした。

次回も引き続き社員の誰かからおススメの商品を聞いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それではまた次回!

今回ご紹介の商品

 

明寶コーポレーション

オリジナル製品

 

お客様のご要望に合わせたオーダー製品の

製作が可能です!