· 

社員おススメの商品 vol.1

今回から、社員それぞれのおススメ商品をこちらのブログでご紹介していきたいと思います!

 

まず、記念すべき第1回は福井廚房、社長のおススメ商品です。

 

ー社長、おススメの商品を教えてください

 

エムズシステムさんのスピーカーをお勧めします。厨房市場の店舗でも使用している、波動スピーカーとも言われているスピーカーです。

 

ーどんなところがおススメでしょうか

 

飲食店などで座った席によって音の聞こえ方は変わってきます。なぜなら一般的なスピーカーは聞き手の位置を本来選ぶからです。このスピーカーは全体的にここちよく拡がります。

ヴァイオリンやアコースティックギターのようなアナログ楽器のように全体に音がひろがるため「まるい音」「尖っていない」「疲れない」音が楽しめるのです。

 

有名ホテルや旅館、レストラン、カフェなどでも実際に使われています。

美味しい食事や楽しいお酒とともに、いい音でBGMを提供できるとても良いスピーカーなので、おススメですよ。

 

ーなるほど、確かに厨房市場店舗でも低音から高音までしっかりと音が響いていますよね。

 

-----------------------------------------------------------

 

今回は社長のインタビューでした。

次回も社員の誰かからおススメの商品を聞いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた次回!

今回ご紹介の商品

M's System(エムズシステム)

MS1001シリーズ