· 

社員おススメの商品 vol.3

社員それぞれのおススメ商品紹介です。おススメ商品は

 

華々しい第3回は福井廚房、業務・重津さんのおススメ商品です。

 

ーおススメの商品を教えてください

 

ラミネウェアのトレー・コースターをお勧めします。

 

ーどんなところがおススメでしょうか

 

 

紙と樹脂のハイブリット技術で作られているラミネウェアは木のように毛羽立ちがなく耐久性もあります。また食洗器にもかけられるため衛生的にお使いいただけます。

また、トレーの上で食器が滑りにくいノンスリップ加工のものもございますのでまさに至れり尽くせりの商品です。

 

福井廚房では主に学校や保健施設の食器類でメーカーの国際化工さんの商品をお取り扱いさせていただいていますが、安全に便利に使用する工夫はさすがだなと思います。

 

 テクスチャーも本物の木に近く高級感もありますし、なにより優しい風合いに癒されます。

 

ーたしかに!私も家用に買って癒されたいです。

 

 

 -----------------------------------------------------------------

 

今回は重津さんのインタビューでした。

次回も引き続き社員の誰かからおススメの商品を聞いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それではまた次回!

今回ご紹介の商品

ラミネコースター MK1コースター

101x101x8mm

色:ウォールナット

ラミネトレー MK2 30cm長角トレー

306x210x15mm

色:ライトオーク 

ラミネトレー MK3 35cm長角トレー

306x210x15mm

色:白木目