· 

店舗BGM「モンスターチャンネル」ご紹介

お店や事務所のBGMはどうされていますか?

福井廚房には「厨房市場」の店舗にてモンスターチャンネルはじめました!

以前はクラッシックCD等をかけたりしていましたが、いつの間にか終わって音楽が途切れる・・・なんてこともしばしば。

 

モンスターチャンネルはアプリでお休みの日や細かい時間帯設定が出来ます。

開店時間の10分前に自動的に音楽がかかり始めるように設定して、開店時間に慌てることがなくなりました。

 

福井廚房のスケジュールは

09:50~ モーニングタイム

11:00~ ボサノバアレンジ

15:00~ シンガーソングライター

 

「ボサノバアレンジ」のチャンネルでは懐かしいヒット曲のカバーがあったりと、

眠くなりがちな時間帯に聞き覚えのある曲でリフレッシュできるのではないかと思っています。もちろん眠くない方にもおススメです!

 

*****

 

チャンネルは1000チャンネルと公式にもありますが、チャンネルを選ぶのもたくさんあってどれを選ぼうか~となります。

音楽のジャンルはよくわからないしどんなのがいいかな、なんて場合にはお店の雰囲気や客層、天気や業種からもBGMが探せます。

 

商用利用の場合、HPから所要時間3分の申込をすることで「JASRACステッカー」を発行してもらえます。

著作権について、月々の使用料金以外に追加の料金はかからないのでとっても安心です。

 

モンスターチャンネルはインターネットの環境とPC・スマホ・タブレットがあればその日から使用開始OKです。

14日の無料トライアルがありますので是非試してみてください! 

 

 

>>> 店舗BGM モンスター・チャンネル