社員おススメの商品 vol.8

社員それぞれのおススメ商品紹介です。

第8回目は福井廚房、業務・原田さんのおススメ商品です。

 

 

ーおススメの商品を教えてください

 

ステリ・アップがおすすめです。

 

ーどんなところがおススメでしょうか

 

一番のメリットはランニングコストが1Lあたり7円と安いところです。それなのに除菌・消臭効果は抜群で、弱酸性なので肌にもやさしいところがおススメです。最初は本体セットの購入で少し費用がかかりますが、一度取り付けてしまえばアルコールを買い続けるよりも大変お得です。

 

次亜塩素酸水生成装置となると大変高額で電源も必要ですが、ステリアップは蛇口に取り付けるだけで自動的に希釈されて出てくる仕組みです。補充する時も2種類の袋をそれぞれ1袋ずつ入れて、容器の目盛まで水を入れるだけなので簡単です。弊社でも給湯室に取り付けて手を洗ったり、スプレーボトルに移して掃除に使ったりしています。

2週間程度経過すると除菌効果が半減してしまうので、弊社では交換表を貼り付けて2週間おきに当番制で交換しています。残った除菌水も流しやトイレに流せば清潔を保てますし、濃度を薄めて噴霧器に入れて使用もできます。色々な使い方が出来るのでおすすめです。

 

ーステリアップは食品添加物のみを使用していて簡単に除菌水を作ることが出来ます。またステリ・アップ水溶液は、ほぼ中性領域(PH5.5~6.0)のため安心してお使いいただけますよ!

 

 

 -----------------------------------------------------------------

 

今回は原田さんのインタビューでした。

次回も引き続き社員の誰かからおススメの商品を聞いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それではまた次回!

今回ご紹介の商品

ステリアップSタイプ専用希釈機 S-MIX

殺菌水生成用製剤

ステリ・アップ

Sタイプ