社員おススメの商品 vol.9

社員それぞれのおススメ商品紹介です。

第9回目は福井廚房、業務・片谷さんのおススメ商品です。

 

 

ーおススメの商品を教えてください

 

ヴィレッジ・セラーズ株式会社のグラズマターズです。

 

ーどんなところがおススメでしょうか

 

私の中でワイングラスは繊細で手洗いするものというイメージがありました。グラスの破損を防いで洗浄機にかけられるグラズマターズ。初めて商品を知ったときはなんて素晴らしい商品なんだ!と感動しました。そのまま保管や運搬にも使えるので、イベントへの出店などにもうってつけのグラスラックです。

緩衝材に包まれたような状態でグラスを収納することが出来、さらに今までのラックと比べてもとても軽いです。

 

家で1脚2脚ならば手で洗うことも大した苦にはなりませんが、数が増えると流し台に並べていたら倒れて割れてしまったり洗い終わって並べる際にぶつかって割れたり、となかなかに気を使わなくてはいけません。

グラズマターズなら無造作に入れても、弾力に富んだ素材と形状(特許技術)で落下の衝撃を吸収してくれます。

 

最後に、破損が減ることによりいいグラスを使う機会にもなればいいなと考えます。私個人としては、やはり外でお酒を飲んだり食事をする場合には家とは違う特別感があると気分も高まりますし、いいお酒を飲んでいる気分になります。いいものを大切に使うことは、大量生産・大量消費を考え直す機会にも繋がると思います。

 

 

ーグラスの大きさに合わせてサイズが2種類(グリーンとグレー)があります!

 

 

 -----------------------------------------------------------------

 

今回は片谷さんのインタビューでした。

次回も引き続き社員の誰かからおススメの商品を聞いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それではまた次回!

今回ご紹介の商品

 

グラズマターズ GM201

外寸:100x200x278

重量:0.37(kg)

収容可能数:2脚


グラズマターズ GM203

外寸:507x507x278

  【500x500 調節可能】

重量:4.06(kg)

収容可能数:25脚

 

グラズマターズ GM202

外寸:125x250x285

重量:0.53(kg)

収容可能数:2脚


グラズマターズ GM204

外寸:507x507x278

  【500x500 調節可能】

重量:3.24(kg)

収容可能数:16脚