セルフオーダーシステム

「すみませーん」

お店で注文をするときに店員さんに声を掛けます。

込み合ってくると、声がかき消されたり2度目3度目の「すみません」になったりすることも・・・時にはありますね。

そんな問題をセルフオーダーシステムで解消できます!

 

お客様のストレス軽減だけでなく、オーダーミスの抑制、違う料理を作ってしまった!といったロスも未然に防ぐことができます。

スタッフとお客様の接触回数、会話の回数も減るので新型コロナウィルス対策や人手不足の解消にもいいですね。

 

iPadセルフオーダーシステムですと以下

 

1.タイマー機能

タイマーで時間を管理しiPad上に終了時間をお知らせ、終了時間が過ぎると自動でメニューの切り替え可能

 

2.注文履歴表示

お役様自身が何を頼んだのか注文履歴から確認が出来ます。合計金額の確認、注文履歴から商品の追加注文も可能!

 

3.メニューブックスケジュール機能

日時や曜日を指定して表示するメニューの自動切替ができます。お昼はランチメニュー、夜はディナーメニューなど手間なく切替可能!

 

4.注文オプション機能

お好みオーダー、トッピング選択も出来ます、例えば味付けを塩かタレか、ごはんの量を大・中・小など!

 

5.品切れ設定

品切れ設定をすることで注文をストップすることが出来ます。急な商品の売り切れにも対応できます。

 

6.一括翻訳機能

日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語の5か国語に対応!商品名や商品説明文などが一括で翻訳できる機能です。

 

などレジ連携やオプション設定でとても便利にお使いいただけます!

 

 

オーダーシステム導入にあたり様式に合わせてメニュー画像を作らなくてはいけない・・・なんてこともございません!

メニュー画像も「完全フリーレイアウトメニューデザイン」ですので、現在お使いの紙のメニューを「.jpg」や「.png]などデータ化することでご使用いただけます。(もちろんメニューを新しくご用意していただいてもOK!)

 

実際に導入店舗さまにお邪魔して、使ってみました。

使用感としては「すごくサクサク動いてノンストレス!」です。

 

iPadセルフオーダー以外にも、お客様のスマホから直接オーダーできる「タップ&オーダー」や「スマレジ」もご案内できます。

お気軽にご相談くださいね!